ラブホ

【渋谷】正真正銘・現役カップルおすすめのラブホ2店舗!

こんにちは!移動する同棲生活のまい(@maimai_221)です!

全国のラブホを50店舗めぐりにめぐって、ついにラブホの連載を持ったわたしたち。

ひとりでも多くの人にラブホを楽しんでもらうために、エリア別におすすめラブホを紹介しています!

今回は渋谷にあるおすすめラブホを紹介です!

他エリアのおすすめラブホは下記からどうぞっ。

じつは古いラブホが多い渋谷


渋谷といえば大画面で鮮明な映像が流れていたり、お店も流行りに合わせてどんどん変わるほどトレンド感がありますよね。

ですが・・

じつは渋谷のラブホ街って時が止まったように古いところが多いんです!

外観はあまり古くは見えないけれど、部屋を見てみるとなんだか部屋がカビくさい・・なんてことも。

そんなトラップのある渋谷で選りすぐったおすすめラブホは2つ!

さっそくご紹介していきます♪

おすすめ渋谷ラブホ①:リピートまちがいなし!HOTEL SULATA

突然ですがみなさん、ラブホって人と出くわすと気まずい雰囲気ありません・・?

フロントも鍵の受け渡しができるくらいの隙間だけで、スタッフさんの顔は見えなくなっているシステムが多いですよね。

まい
まい
せっかくラブホに来てるのになんだか悪いことしてる気分になりません?(笑)

そこでおすすめなのが『HOTEL SULATA』さんの開放的なフロント!

スタッフさんが目の前でチェックイン対応をしてくれるので、気まずさがまったくないんです。

さらに『HOTEL SULATA』さんはお風呂がピカピカ!

先ほどもお伝えした通り、渋谷は古いラブホが多いです。外観がリノベーションされていても部屋に入ったら古さが目立ってげんなり。なんてことも・・

ですが『HOTEL SULATA』さんはお風呂までリノベーションばっちり!

全室リノベーションされているので、どの部屋でもお風呂でがっかりする心配もなしですっ

HOTEL SULATA
住所:東京都渋谷区円山町2-2
安さ:★★☆
リピートしたくなる:★★★

おすすめ渋谷ラブホ②:ちょっぴり贅沢したいならHotel Beat WAVE


2つ目におすすめのラブホは『Hotel Beat WAVE』さん。

まずおすすめなのはお部屋の内装がかわいいところ!

このとき泊まったお部屋はピンクとブルーがかわいいポップなお部屋♡

ほかにも、写真のようなモダンで大人っぽい雰囲気のお部屋もあります。

お部屋ひとつずつ内装が変わるので、お気に入りを見つけてみてくださいね!

まい
まい
公式HPに全部屋のってるから見てみてね!


そして『Hotel Beat WAVE』さんのもうひとつの魅力はお部屋専用の露天風呂~!

じつは渋谷って露天風呂付きのお部屋があるラブホが少ないんです。

なので渋谷で露天風呂付ラブホといったら『Hotel Beat WAVE』さん!
ジェットバスに癒されながら見れる大画面テレビもついてますっっ。

価格はそこそこしますが、クオリティの高さは◎!

Hotel Beat WAVE
東京都渋谷区円山町2-9
安さ:★☆☆
ちょっと贅沢したいとき:★★★

渋谷のラブホに行くなら下調べしよう

ラブホ激戦区でクオリティの高い歌舞伎町と違って渋谷には当たり外れがあります・・!

「とりあえずラブホ街いってふらっと入るか」

なんてやってたら高確率でザンネンなラブホに当たってしまうかも。

そんなことがないように、よさそうなラブホをネットで少しでも調べておくことが大切!

「調べるときにどこをみておけばいいの?」って方はこちらをどうぞ

しゅん
しゅん
おれみたいな面倒くさがりで調べたくない人は上記2つを覚えとこう!

ひとりでも多くの人がラブホを楽しめますようにっ。

それではまた!