ラブホ

【新宿・歌舞伎町】正真正銘・現役カップルおすすめのラブホ6選!

こんにちは!移動する同棲生活のまい(@maimai_221)です!

突然ですがわたしたち、顔出しでラブホ生活してました。


「ラブホ生活」って検索すると、わたしたちの顔がいっぱい出てきます。

プライベートで通うだけでなく、ラブホ紹介のWEB連載も持たせてもらいました。

いままで2人で行ったラブホは全国50店舗以上にもなります。

いつの間にかラブホのイメージが定着して、人と会うたびにおすすめのラブホを毎回聞かれるようになったので、エリア別におすすめラブホをまとめていきます。

今回は新宿・歌舞伎町のおすすめラブホです!

日本屈指の歓楽街のひとつ、新宿・歌舞伎町

全国各地にあるラブホ街のなかでも特にきらびやかで世界的にも有名!

歌舞伎町というとても小さな土地の中に、ラブホがぎっしりと立ち並んでます。

ラブホの隣もラブホ、そのまた隣もラブホ…!

今回は、そんな新宿の数あるラブホテルのなかでも特におすすめの5店舗をご紹介します!

ぜひ今後のデートにお役立てください♡

おすすめラブホ①:ラブホっぽくないところがイイ!『ホテルバリアンリゾート』

まず1つ目におすすめのラブホは『ホテルバリアンリゾート』さん!
ラブホ女子会で大人気となったラブホです。その流れで知っている人も多いはず・・。

たくさんのラブホに行ったことのある私たちも、じつはラブホ生活をする前から大好きなラブホのひとつです♪

『ホテルバリアンリゾート』さんは、
人気リゾート地であるバリ島をテーマにしたラブホ。フロントからお部屋まで、まるで本当にバリ島に来たかのような空間なんです。

そのため、ラブホ特有のコソコソした感じがなく、いい意味でラブホっぽくない雰囲気がおすすめなポイント!


ふたつめのおすすめポイントは、お部屋が開放的なところです!

ラブホって窓がないことがほとんど。あるとしても開きにくかったり日当たりが悪かったりすると思いませんか?

その点、『ホテルバリアンリゾート』さんには基本的に窓があって、朝になると外から陽が差してくるんです!

「そんなところ・・?!」と思うかもしれませんが、窓があるだけでお部屋の開放感が本当に変わってきます。

ちなみにバリアンさんは窓だけではなく、写真のようにベランダがあるお部屋もあるんですよっ!


良い意味でラブホっぽくなく、おしゃれで女子からの人気も高い『ホテルバリアンリゾート』さん。

じつは新宿・歌舞伎町だけでも4店舗もあります!

ちなみに私たちは新宿本店がおすすめ。
ロビーの無料アメニティが充実しているし、卓球やダーツなどの無料アミューズメントが豊富だからです!

もちろん他の店舗にも、岩盤浴があったり無料の足湯があったり様々な魅力があるので、ぜひお気に入りの店舗を見つけてみてくださいね♪

ホテルバリアンリゾート
東京都新宿区歌舞伎町2-1-11(新宿本店)
安さ:★☆☆
リゾート感:★★★

おすすめ新宿ラブホ②:ザ☆ゴージャス『HOTEL PASHA』


2つ目のおすすめラブホは『HOTEL PASHA』さん。
ここは兎にも角にもゴージャス!ゴージャス!ゴージャス!

中に入った瞬間、高級感のあるブラックで統一されたフロントに圧倒されます。

お部屋もシックなインテリアが飾られ、セレブリティな品のある雰囲気ですっ!


溢れ出るゴージャスさは内装だけでなく、お値段も…!写真の一番良いお部屋はなんと1泊28,800円なり…!

毎度毎度利用してたら破産しちゃうので、お祝い事のときにおすすめ!

記念日だったり誕生日だったりなど、特別な日に利用してみてはいかがですか?

ちなみに、ラブホテルでは珍しく事前予約ができる店舗のひとつです。

こっそり予約しておいて、相手を驚かせちゃいましょー!♪

HOTEL PASHA
東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
安さ:★☆☆
特別感:★★★

おすすめ新宿ラブホ③:個性派ラブホ『HOTEL THE HOTEL』


壁一面ぜーーんぶオレンジ!!!

3つめにおすすめなのは、デザイン性が高さが特徴の『HOTEL THE HOTEL』さんです。

お部屋はすこし小さめだけど狭すぎってわけでもなく、実際に宿泊しても特に支障はありませんでした!

HOTEL THE HOTEL 客室のご案内より引用

 

公式サイトの部屋案内を見てみると、ほかにもユニークなデザインのお部屋がちらほら。
じつは『HOTEL THE HOTEL』さん、1部屋ずつコンセプトが違っているんです!

全面オレンジ色のお部屋も魅力的ですが、もちろん他のお部屋もおすすめ。

気になるお部屋を見つけて、実際に泊まってみてね♡

まい
まい
ちなみにわたしは『O!』ってお部屋が気になっているよ

HOTEL THE HOTEL
東京都新宿区歌舞伎町2丁目12-10
安さ:★★☆
インパクト:★★★

おすすめ新宿ラブホ④:サービス満点!『W-BAGUS』


『W-BAGUS』さんはアジアンリゾートがテーマのラブホテル。

観葉植物があったり、ベッドには天蓋(ベッドの横についてるふんわりしたカーテンみたいなやつ)があったりして、まるでリゾート地に来た気分♡

ただ、リゾート気分に浸る前に注意しておきたいのがお部屋の広さ。お部屋によって広さが結構変わってきます…!

広いところが希望であれば、チェックイン前に部屋の写真を確認しておくとGOODです!

まい
まい
わたしのおすすめはちょっと狭いけど露天風呂のある403!


そして、『W-BAGUS』さんは全国に店舗を持つW-GROUPのひとつ。

全国に展開できるだけの秘訣があるからこそ、サービスがしっかりしているところが人気です。

無料レンタルできるアメニティーや、おいしそうな食事メニューが数多く揃ってます!

リゾート感のあるお部屋で、かゆいところまで届くサービスをぜひ堪能してみてください♡

HOTEL W-BAGUS
東京都新宿区歌舞伎町2-13-1
安さ:★★☆
サービス:★★★

おすすめ新宿ラブホ⑤:良い意味でラブホらしくない『HOTEL ATLAS』


『HOTEL ATLAS』さんは、一言でいうとラブホらしくないラブホ。

ここぞとばかりにキラキラしたラブホ特有の派手さは一切ありません。

床は木のぬくもりを感じるフローリング、壁は透き通るような白といった落ち着いた雰囲気が特徴です。


家のようにくつろげる『HOTEL ATLAS』さん。もしかしてお風呂までも家並みの大きさになるの?

と思いがちですが、ちゃんとふたりで入れるほどのバスタブも!なんならその辺のラブホよりも大きいのでご安心を。

そして最後の特徴は、禁煙ルームがあるところ!

ほとんどのラブホは室内で喫煙OKなので、タバコが嫌いな人にとってはニオイが気になることもあるはず。

席はぜったいに禁煙席、という方にぴったりなサービスでございます!

HOTEL ATLAS
東京都新宿区歌舞伎町2-12-9
安さ:★★☆
落ち着き度:★★★

おすすめ新宿ラブホ⑥:空室状況が一目でわかる!『FORSION』


最後に紹介するおすすめラブホは、高級感があって大人っぽい雰囲気の『FORSION』さん~!

どのお部屋も天井が高いので開放的なところが魅力です!

また、いくつかのお部屋には屋根が自動開閉できる露天風呂も!

晴れた日に空を見上げながらお風呂に入れば、新宿にいることさえ忘れてしまうほどリラックスできます…!


ここで、ちらっとラブホの入店までのシステムについて。

まず店内に入って空いてるか確認して、満室だったら外出てまた探すっていうのがメジャーなのですが、

『FORSION』さんではなんと、公式HPから空室状況を一目で確認できちゃうのです!

空室を確認するためにわざわざ店舗に出向いたり、電話したりする手間もかかりません。

とっても画期的でこれにはかなり驚きました。

FORSION
東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
安さ:★☆☆
空室すぐにわかる度:★★★

競争率が高く、きれいなラブホが多い新宿エリア

日本屈指のラブホ街のひとつである新宿。

それぞれラブホさんは、生き残りをかけて予約制度を設けたり、内装に個性を出したりと色んな工夫をしてます。

そのため他のエリアに比べると、新宿は良いラブホが多いエリアでもあるんです。

もちろん中には古いだけのラブホもあることも頭の片隅に入れておいてください…!

迷ったときは上のおすすめラブホを選ぶか、過去記事のラブホの選び方を参考になさってくださいまし!

次回は渋谷エリアの紹介予定です。

それではまた♡