ラブホ

最高のラブホの見つけ方とは?人気ラブホに多い3つのポイント!

こんにちは、移動する同棲生活のまいです!

みなさん。ラブホ。行ってますか?

ホテルとは違う、ラブホならではのお部屋の豪華さや、アメニティの多さ、映画も無料で見れて、お風呂も大きい。ラブホほど遊べて面白いホテルってないと思うんです。

そんなラブホ、行くからには良いラブホを選びたいですよね。

わたしたちは全50店舗を泊まり歩いたので、

しゅん
しゅん
このラブホはここよさそう!

だったり、

まい
まい
ここは微妙そうだね…


というのはオフィシャルサイトをみれば大体すぐにわかります。

この記事では、良いラブホの見分け方においての5つポイントをお伝えします!

オフィシャルサイトがないところはあまり良くないかも

まずは良いラブホの大前提として、そのラブホのオフィシャルサイトがあるということです。

ラブホの検索・口コミサイトの「ハッピーホテル(ハピホテ)」や「カップルズ」に掲載されているものの、オフィシャルサイトがないラブホってじつは多いのです。

今の時代にもかかわらず、

オフィシャルサイトがない=知ろうとしてもらっていない

に等しいので、良くしていこうとも思ってないということです。

わたしたちの経験上、オフィシャルサイトがないラブホさんは、外観・内装に古さがあったり、あんまり居心地よく感じたラブホはなかったですね…。

では、オフィシャルサイトがあるラブホのなかで、どこをみればよいのでしょうか?

ポイント①部屋の写真が見やすい


RAMSES RESORTより引用

良いラブホは、部屋の写真が綺麗で見やすいところが多いです。ちなみに各部屋の写真が何枚か見れたらベスト!

オフィシャルサイトがあっても、部屋の写真が少ないところもあるんです。

部屋の一部分だけだったり、写真はあっても小さくて見づらい…というサイトも残念ながらあります。

普通の事に感じるんですけど、良いラブホと良いラブホじゃないかどうかが意外にここで結構振り分けられます。

ポイント②アメニティが記載されているか


GRANSKYより引用

2つ目はアメニティの情報が載っているかどうかです。

女子にとってアメニティは重要なポイント。アメニティが充実しているラブホに連れて行ってくれたら女子は必ずテンションが上がるはず!

そんなアメニティの充実度を売りにしているラブホは良いラブホが多いです。

「わたしたちのラブホには、こんなにアメニティがあるんです!」
そうアピールして、お客さんに来てもらえるように努力をされてらっしゃる証拠です。

アメニティがしっかりと詳しくのせてるラブホは、常に満室だったりどこも人気店ばかりでした。

ポイント③イベント情報がよく更新されている


GRANSKYより引用

3つ目のポイントは、イベント情報の更新頻度が多いところです。最終更新日が数年前だったら、不安になりますよね…。

季節限定のフードメニューやイベントがあったり、夏は涼しく・冬はあったかくなるようなアメニティーが追加されたりなどなど。

来店の決め手になるような工夫があるラブホはいいラブホが多いです!

オフィシャルサイトが素敵なラブホは素敵

つまり、オフィシャルサイトに力をいれているところは素敵なラブホが多いのです。

  1. 部屋の写真が見やすい
  2. アメニティーがしっかり載っている
  3. イベント情報が更新されている

以上3つのポイントにしぼって探してみると、良いラブホを見つけやすくなります。

良さそうなラブホを見つけて、ぜひぜひラブホを楽しんでみてくださいね!